しいたけの春巻パイ

しいたけの春巻パイ今日の夕飯は、しいたけの春巻(今回は春巻じゃなくてワンタンの皮で作ったのだけど)パイ、ジャガイモと玉ねぎの醤油煮、ひじきれんこん、五分づき米でした。 パパにはこれにさんまと納豆がつきました。

子供達はしいたけの春巻パイが気に入ったみたいでパクパク食べてました。

しいたけの春巻パイのレシピはこちらに載ってました。 とっても簡単。 しいたけを薄切りにして、塩・ごま油・バジル・オレガノを適量混ぜて、 ごま油を塗った春巻(今回はワンタン)の皮で巻いて、オーブン180℃で15分くらい焼くだけ。 (覚えてる範囲で書いてるので適当です)

カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ