円形脱毛症は治りました。

すぐ治るかと思った円形脱毛症は、半年余り続き、 なかなか治らないなと思っていたら、今年の6月ごろにはきれいさっぱり無くなりました。 ホットヨガはあまりに疲れがたまるので、3月に辞めて、 ホットでない普通のヨガに変えました。 そこからなるべくストレスを溜めないようにして、 円形脱毛症のことも考えないようにしていたら、夏の初めごろには気づいたらなくなっていました。 でも、その円形脱毛症だった部分は他の部分より白髪が多いみたいです。 (後頭部で自分では見えないので子どもに見てもらいました。) 最近は、アトピーも温熱じんましんも大分よくなったのだけれど、 立ちくらみがひどくて、座ってるところから立ち上がると 立っていられないくらい毎回フラフラしてしまってました。 野口整体の先生には、肩や首が凝っていると血流が悪くなって めまいになっている、と言われて、肩が凝らないように気を付けてはいたのだけれど、 全然よくなりませんでした。 最近、腰が痛いのをどうにかしたいと思って、自彊術に通い始めて、 家でもたまにやるようにしたら、立ちくらみがなくなりました。 ヨガでは良くならなかったのに、、、 やっぱり合う合わない、があるのかなぁ。 自彊術は私にはすごく合うみたいです。 腰が痛いのと左の股関節が痛いのも早く良くなるといいなぁ。