お小遣いでやる気アップ作戦

お小遣いアップをエサにやる気を出させよう作戦。
効果があるのは最初の月だけのようです😭
せっかく時間がたくさんあるのだから、タイピング練習、百ます計算、腕立て、ランニングと頑張れば、どんどんお小遣いがアップするようにしたんだけど、「オレお小遣いアップしなくていいからやらない」宣言続出です😭😭😭
学校の強制力はどこから生まれるんだろうか、、、
親の言うことは聞かない中2、小6、小4の3人。
学校のサポートが切実に必要です😆
今日は1日家にいたので、夜ランニングに連れ出したけど、お兄さん2人は歩いてた、、、
 
休校から丸二ヶ月。
コロナに感染してもいいから、学校に行ってほしい。